真夜中のラーメンシリーズ

カテゴリー/ その他 |投稿者/ INKSTONE
2026年04月29日
 
また食った
 
真夜中のラーメン
 
今日は
 
 
 
 
 
マルちゃん
 
天ぷらそば
 
 
気分を変えて
 
天そばに
 
しときました
 
 
ライスは
 
なしです
 
 
 
 
これを食するときの
 
ポイントは
 
「天ぷらは食べるときにのせるべし」
 
でしょ
 
 
昔から
 
ずっと食ってるけど
 
 
さっぽろ一番塩ラーメンと
 
マルちゃん天ぷらそば
 
定番商品でしょ
 
 
うまし
 
 
 
 

ありがとうございました

   We love you  

      インクストーン

 

オフィシャルサイト

http://www.inkstone.jp

インスタグラム
http://www.instagram.com/inkstone5/?hl=ja
 
フェイスブック
http://www.facebook.com/inkstone.jp
 
ユーチューブ
http://www.youtube.com/channel/UCqmeSJ3gWLusGx0MvWDTpdg/videos
 
<< 前の記事へ
」 
 次の記事へ >>
 
Top