真夜中のラーメンシリーズ
カテゴリー/
その他 |投稿者/
INKSTONE
2026年04月29日
2026年04月29日
また食った
真夜中のラーメン
今日は

マルちゃん
天ぷらそば
気分を変えて
天そばに
しときました
ライスは
なしです

これを食するときの
ポイントは
「天ぷらは食べるときにのせるべし」
でしょ
昔から
ずっと食ってるけど
さっぽろ一番塩ラーメンと
マルちゃん天ぷらそば
定番商品でしょ
うまし

ありがとうございました
We love you
インクストーン
<< 前の記事へ
「真夜中の ラーメンシリーズ」
「真夜中の ラーメンシリーズ」
次の記事へ >>
「カラーしても傷まない」
「カラーしても傷まない」



